Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/rosegarden2/aroma-school24.com/public_html/blog/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
川治温泉の有名コロッケ屋さん

テレビで話題の川治温泉のコロッケ屋さん

テレビや雑誌で超有名な、川治温泉にあるコロッケ屋さん知っていますか?

安住アナ・山下真二・テリー伊藤・・・・・色々な人が来て取材をしています。

私もテレビで見たことがあります。

今日、川治温泉に仕事の打ち合わせに行ったついでにコロッケを買いました。

「キャベツメンチ(コロッケ)」がおススメということで

Exif_JPEG_PICTURE

感想:私はメンチが嫌いです。そんな私がこれを食べた感想は

キャベツがサクサクして なのに柔らかくて

お肉だけでなくキャベツを一緒に食べるという感じ、ほんのりキャベツの甘みがすご~く

メンチ全体を美味しくしています。

通常のメンチはお肉がぼそぼそして私は嫌いなのですが、

このメンチはその辺のお店で売っているメンチのイメージとは違います。

超おススメです。

次は「昔ながらのコロッケ」です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

通常のコロッケはジャガイモの存在感が主だと思います。

このコロッケは、たまねぎの存在感がしっかりあります。

でもすごく柔らかいのです。

たまねぎの甘みでジャガイモがすご~くおいしい!

お店はこんな小さな個人のお店です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

店主に了解を得て写真を撮りました。
場所は川治温泉の街を湯西川方面に進み、カーブの手前です。

土・日曜日などは東京方面の車が路駐して買い物をしていますのですぐ分かります。

去年行ったときは、路駐している車が多くてなかなか買えませんでした。

今回は平日の夕方なので楽勝でした。

ピックアップ

  1. 元気の出る茶

    最近なんとなく元気が無い。 そういえば胃の調子も今一かな? クスリまではいいけれ…
  2. テレビで話題のアロマで認知症ケア 

    テレビや雑誌でみていいなとおもったネタ日記 今回は、テレビで話題になった認知症をアロマで・・・ …

おすすめ記事

  1. ヨーグルトパックのレシピをご紹介します。 自然素材だけで作ったお肌にもココロにもカラダにも優しい …
  2. テレビや雑誌で超有名な、川治温泉にあるコロッケ屋さん知っていますか? 安住アナ・山下真二・テリー伊…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

卒業生の声

  1. 登録されている記事はございません。

おすすめアロマレシピ

ページ上部へ戻る